【食品業者必見!】みやざきフードビジネス相談ステーションを活用しませんか?

みやざきフードビジネス相談ステーション
みやざきフードビジネス相談ステーション(KITEN ビル 3F)

うちの商品をもっとPRしたい!
新商品を開発したい!
新しいことに取り組みたいから、適した補助事業があるかを知りたい!

このような新しいことに挑戦するときは、色々と悩みや分からないことがありますよね。
そんな時に、みやざきフードビジネス相談ステーションの活用をオススメします!
事業者の悩みに合わせて、各専門家や支援機関と相談、連携することができます。

談会の様子
面談会の様子                                      

食の安全分析センターは毎月行われるステーション会議に参加し、多くの食品事業者が相談ステーションをうまく活用し、新商品開発やPRをしている例を見てきました。

フードビジネスに関して悩みがあり、相談ステーションをもっと知りたいという方に必見です!
みやざきフードビジネス相談ステーションにおいては、開設10周年に当たり別添チラシのとおり記念セミナーが開催されますので御案内いたします。

なお、参加御希望の方は、チラシ裏面の参加申込書により、直接、フードビジネス相談ステーションにお申込みください。

〇開催期日、会場

 ・期日 令和5年10月30日(月)午後3時から

 ・会場 ニューウェルシティ宮崎(宮崎市宮崎駅東1丁目2番地8)